てるる子ですぅ。
皆さま、お元気でしょうかぁ。
てるる子とてるるちゃんは、1日のほとんどを、ひなたぼっこで、過ごしていますぅ。
もう少し暖かくなると、なお良いのですがねぇ。

さて、てるるちゃんとてるる子、12月17日に、埼玉県羽生市で行われた「ムジナもんカップ」に参加してきましたぁ。
羽生市のキャラクター「ムジナもん」「いがまんちゃん」も一緒でしたぁ。お会いできて、本当に嬉しかったですぅ。

天気は、もちろん晴れ!
子供たちも、元気いっぱい!
てるるちゃんは、開会式と閉会式に参加して、挨拶とメダルなどの授与をしていましたぁ。頼もしい姿でしたぁ💕
たくさんの子供たちと、触れ合えて、幸せな時間を過ごさせていただきましたぁ。


IMG_3415
IMG_3437
IMG_3434
IMG_3404IMG_3540