てるる子ですぅ。暑い毎日が続いておりますぅ。皆さま、体調を崩されてないでしょうかぁ。
てるる子は、意外と元気ですぅ。
「てるる子!」
「てるる子!!」
このように、大声も出せますぅ。

さて、てるるちゃんとてるる子は、6月20日と23日に、東京都立川市で開かれた「押し花アート展示会」に行ってまいりましたぁ。
会場は、立川タクロスのイベントスペース。ここは立川市の窓口サービスセンターがある所でして、てるるちゃんやてるる子がいる隣で、市民の皆さまが、住民票をもらったりしていましたぁ。なんとも言えない空間で、緊張感もあり、興奮したことを昨日のことように覚えていますぅ。

押し花は、本当に素敵でしたぁ。
ただの押し花ではなく、絵画というか、アート作品になっていたんですぅ。
芸術は自然と融合した時に、その力を発揮しますぅ。
そのことを、あらためて、教えられた気がしましたぁ。

参加して下さった皆様には、無料押し花体験が、付いておりましたぁ。
皆様、幼少の頃に戻ったようなお顔をされていて、てるる子も、華やかな気分になりましたぁ。
参加して下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたぁ。

てるる子たちが、帰る時に、窓口センターの方々が、笑顔で手を振ってくださり、とても嬉しかったですぅ。
こじんまりとしたイベントならではの、一体感が、そこにはありましたぁ。

幸せでしたぁ。
IMG_5206
IMG_5210
IMG_5189
IMG_5184
IMG_5182
IMG_5187
IMG_5205