てるる

てるてるぼうずの、てるるだよ! てるるは、そらの、こうにんキャラクターだよ! うたったり、おどったりして、そらを、はれにするね! いっぱいいっぱい、はれますように! てるるっ、て〜る〜る〜♩ あ、ほれほれ♩ ぎょうざ、すきだよ! おしゃべりもするよ! ああ! てつがく! てるるがく!

てるるの出演依頼募集中!
大きなイベント、小さなイベント、個人的なイベントに、てるるが参上いたします! てるるは、しゃべります。そして、てるるがいれば、かなりの確率で、晴れますよ! 
お問い合わせは、てるるな事務局(terurunajimukyoku@terurudayo.com)まで、お気軽にどうぞ!

高円寺フェス2017 ゆるキャラんランド

てるる、ついに、初めてゆるキャラのイベントに出ることができました!
2017年、10月28日(土)と29日(日)、「高円寺フェス2017 ゆるキャラんランド」です!
たくさんの人や、キャラさんたちがいる中、てるるは、誇らしそうに、そして嬉しそうに、会場内を歩きました。
ただ、ここで珍事が! てるてる坊主のてるるがいるというのに、なんと、雨が降ってきたのです!
てるると、てるる子は、急いでカッパを着ました。
なんてレアな光景でしょう!
この姿を見ることができた方々、ラッキーでしたね!


さて、イベントというと、PRタイム!
もちろん、てるるは、PRタイムなんてやったことがありません。
緊張しまくりの、てるると、てるる子。
果たして、うまくPRをすることが、できたのでしょうか。
その時の、動画です。




無事に(?)、初日を終えたてるると、てるる子。
てるる、てるる子、本当によくやりました!

そして日付が変わって、二日目。
なんと!
ありえないことに、
雨で、ゆるキャラんランドが中止に!
こんなことが、あっていいのでしょうか!
てるるは、てるてる坊主です。てるてる坊主とは、もちろん晴れさせるのが、役目。
てるるは、納得がいきませんでした。
イベントを楽しみにしてくれていた、みんな。そしてイベントを何ヶ月も前から準備してくださっていた、運営のみなさん。その気持ち。
てるるは、晴れさせることができなくて、くやしくてくやしくて、なりませんでした。
そしててるるは、誰も来るはずのない会場に、向かったのでした。



動画には映っていませんが、会場には、雨でずぶ濡れになりながら、イベントの片付けをして下さっている方たちがいました。

スタッフ様と、ボランティア様です。

てるるたち、すごくいろんな方達に支えられている。
雨はてるるに、大切なことを教えてくれたのでした。




てるるは、出演させてもらえるイベントを探しています。
大きなイベント、小さなイベント、お祭り、商店街のにぎやかし、商店の宣伝、などなど、てるるは参上したく思っています。
ご依頼は、terurunajimukyoku@terurudayo.comまで、お気軽にどうぞ。




てるる いろんなばしょを はれにするよ! 〜9 埼玉県羽生市(世界キャラクターサミットin羽生会場)

てるるが、いろんな場所を訪れて、晴れにしてまわる大好評企画!
今回は、なんとキャラの聖地、埼玉県羽生市!
ここでは毎年、「世界キャラクターサミットin羽生」が開催されています!
てるる、呼ばれてないくせに、勝手に行ってきました!
 さあ! こんな偉大な場所を、てるるは、晴れさせることが、できたのでしょうか!?



そしてそして、今回は、ついに魅惑の晴れ女、あのてるる子が登場します!
晴れさせる場所は、同じく埼玉県羽生市! 世界キャラクターサミットの会場!
もちろん、てるる子も呼ばれていません。
果てしててるる子は、てるると同じように、晴させることができるのしょうか!?


なんとなんと、今回はまだ続きます!
てるる子、何を欲張ったか、もう一度やるとのこと!
こりゃあ、てるる子に任せるしかない!
ゆけ! 
てるる子!
羽生を晴れさせるのだ!!


てるるとてるる子は、お仕事を募集しています。
大きなイベント、こじんまりとしたイベント。商店街のPRに、お店や会社の宣伝などなど。てるるとてるる子は、張り切って盛り上げます。お問い合わせは(terurunajimukyoku@terurudayo.com)まで、お気軽にどうぞ。
 

てるる子、登場!

本拠地東京の空を、日夜晴れさせているてるる、今回は、お友達を紹介してくれるそうですよ!
その名も、てるる子!
とってもキュートな女の子です!
てるる子も、可愛がってくださいね!
 

てるるの、出演依頼、承り中です!
大きなイベント、小さなイベント、商店街、商店など、様々なところに、てるるが盛り上げに参ります。
お問い合わせは、てるるな事務局(terurunajimukyoku@terurudayo.com)まで、お気軽にどうぞ!
ギャラリー
  • 高円寺フェス2017 ゆるキャラんランド
  • 高円寺フェス2017 ゆるキャラんランド
  • てるる いろんなばしょを はれにするよ! 〜9 埼玉県羽生市(世界キャラクターサミットin羽生会場)
  • てるる いろんなばしょを はれにするよ! 〜9 埼玉県羽生市(世界キャラクターサミットin羽生会場)
  • てるる いろんなばしょを はれにするよ! 〜9 埼玉県羽生市(世界キャラクターサミットin羽生会場)
  • てるる子、登場!
  • てるる いろんなばしょを はれにするよ! 〜8 海(七里ヶ浜)
  • てるる いろんなばしょを はれにするよ 7 〜海
  • てるる いろんなばしょを はれにするよ! 6 〜どこぞの民家